あなぶき興産

本文へジャンプ

スタッフブログ

1月 現地情報

みなさま、こんにちは。

あなぶき興産の宇都宮ですemoji019

 

2018年に入って早くも1週間あまり経ちましたね!

高松市では昨年12月からインフルエンザが急激に流行し始めています。

これから再度注意をしていかないといけませんね。

みなさまもお身体にはお気をつけください!

 

さて今回は物件の現在の状況を写真にてお知らせします。

 

アルファライフ瓦町駅東Ⅱは、4月末のお引き渡しにむけて

順調に建設工事が進んでおります。

現在は最上階である10階の骨組みを作成して、コンクリートを流し込む作業を行っています。

 

こちらは物件を南東側の道路から見た写真です。

とうとう10階の作業ということで高さが目立ち、非常に迫力が出てきました!

南側には弊社のマスコットキャラクター「あーなちゃん」もいますemoji014

 

そして少し離れた場所からも撮影してみました。

 

こちらは物件から西側へ徒歩7分に位置する、瓦町FLAGの屋上から撮影した様子です。

少し拡大してみると....

 

離れた場所からでも青色のメッシュシートが目立っています!

実際に物件から見た眺望がどのようなものか気になってきますねicons/09/shine

 

このようにアルファライフ瓦町駅東Ⅱでは高松市の中心部でのお住まいが実現できます!

いよいよお部屋の数も残りわずかとなってきました。

ぜひ皆様、一度マンションギャラリーへお越しいただき、

【アルファライフ瓦町駅東Ⅱ】での新生活をイメージして頂ければ嬉しく思います。 

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしておりますemoji019emoji018

 

 

●資料請求はコチラから●

 

●来場予約はコチラから●

 

  

お問い合わせは「アルファライフ瓦町駅東2」まで 0120-535-753 営業時間/10:00~19:00  定休日/水曜日

 

 

 

 

Live!

1月23日(火) PM1:09

本日、モデルルームは休業日です。

1月25日(木)、10時より営業いたします。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。