あなぶき興産

本文へジャンプ

スタッフブログ

寒い冬に大活躍!ガスコンセント!

 

皆さまこんにちは!あなぶき興産の宇都宮ですemoji019


11月に入ってから朝晩はもちろん、日中も寒い日が多くなりましたね。

本格的な冬がすぐそこまで来ているのを日々感じます。

 

さて今回は、ガスコンセントの説明をさせていただきます。

ガスコンセントはキッチンの側面に組み込まれており、ガス詮をつなげることで、

ガスファンヒーターやテーブルコンロの使用が可能となっています。

 

 

 

 

 

ここでガスファンヒーターのメリット・デメリットを紹介いたします。

 

<メリット>
・スイッチを押して5秒で温風が出る

・石油ストーブと比べてお部屋全体ががすぐ暖まる

・石油ストーブと比べて嫌なにおいがしない

・電気ファンヒーターよりもハイパワー

・燃料を補給する手間がいならい

・エアコンと比べ空気が乾燥しにくい

 

<デメリット>

・定期的な換気が必要

・石油ストーブの方がランニングコストが安い

・停電時は使用不可

 

このようにガスファンヒーターはランニングコストの面で石油ストーブにやや劣ります。

しかしすぐに部屋が暖まるという点と、石油ファンヒーターと異なり、

設置してしまえば燃料(ガス)は配管を通じて供給されるので、

石油を足したりする手間がかかりません。

 

もちろんガスファンヒーターのみならず、ガスコンロなども使用できます。

 

そんなガスコンセントがアルファライフ瓦町駅東Ⅱでは標準設備として備わっています。

他にもさまざまな設備がアルファライフ瓦町駅東Ⅱにはございます。

お部屋の数も残りわずかとなってきましたので、

是非、みなさまお早めにご来場下さいませ。

 

 

 

キャンペーンにて、ご来場予約される方はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ぜひ皆様、マンションギャラリーへお越しの際はキャンペーンサイトをご利用下さいませ。

 スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております。

 

お問い合わせは「アルファライフ瓦町駅東2」まで 0120-535-753 営業時間/10:00~19:00  定休日/水曜日

 

:

 

 

Live!

12月13日(水) PM12:18

本日、モデルルームは休業日です。

12月14日(木)、10時より営業いたします。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。