あなぶき興産

本文へジャンプ

スタッフブログ

雨の日に便利な浴室暖房乾燥機!

皆様こんにちは。

ここ2週間ほど、天気がよくないですねemoji004
こんなに雨が続くのも久しぶりのような気がします。
今日は台風もきており、外出することができず、週末も自宅で過ごす時間が増えているのではないでしょうか。

雨が続くと、洗濯物が外に干せず、室内に干す方が多いと思います。
室内に干してもなかなか乾かない・・・とお困りの方も多いのではないでしょうか。

室内に干すと場所をとられたり、友達が遊びに来たときに洗濯物が見えてしまいますよね。
小さいお子様がいらっしゃるご家庭だったら、干す場所も選ばないといけないですね。

そんなとき、役に立つのが「浴室暖房乾燥機」です。

浴室に干せるので干す場所に困りません。



しっかり乾燥してくれるので天気の悪い日でも洗濯物がなかなか乾かないと
いったことがなくとっても便利です。

アルファライフ瓦町駅東Ⅱは「浴室暖房乾燥機」が標準仕様です。emoji009

乾燥だけではなく、換気・暖房・涼風の機能もついていますので
これからの寒い季節、暖房機能を使って先に浴室内を温めることもできます!



最近はドラム式洗濯機についている乾燥機を利用する人も多いそうですが
カッターシャツやTシャツなど、やはりハンガーにかけないとしわになったり
縮んだりすることもあるので、浴室乾燥暖房機の機能はとても便利だと思います。

その他にもたくさん便利な機能がある『アルファライフ瓦町駅東Ⅱ』
モデルルームでその魅力をお伝えします。
ぜひ、お気軽にお越し下さいませ。皆様のご来場お待ちしております。

 

◆◆アルファライフ瓦町駅東Ⅱマンションギャラリー◆◆

   高松市上福岡町2008-11

   営業時間 10:00~19:00 水曜定休

   フリーダイヤル 0120-535-753

 

Live!

12月13日(水) PM12:23

本日、モデルルームは休業日です。

12月14日(木)、10時より営業いたします。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。